ブログテーマ切り替え

By taka_ume - 7月 03, 2023

梅雨も後半に差し掛かり、すでに暑いですね。

いろいろやりたいことが変わり、天体撮影は随分ご無沙汰となっています。いい加減冷却カメラも仕上げないといけないのですが、ここ4ヶ月ほどはレザークラフトにハマり、週末は写真を取りに行くか黙々とレザークラフトでなにか作っているかになっています。

ということで、いろいろなテーマを上げてしまえと方針転換をするついでに、テーマも切り替えようということで、さくっとやってみました。



ちなみに、テーマは上記からフリーのをダウンロードしました。設定はドキュメントURLにアクセスできなかったので、わかるところからいじっています。なので、まともな表示になるまで少し時間がかかるかもです。

とりあえず、天体写真以外の写真(風景・モデル)やその他の趣味などもアップしていこうと思います。




写真がないとやはり寂しいので、先日、京都 智積院で撮影した紫陽花をアップ。もうすでに時期は過ぎましたが、梅雨の代名詞ということで。


  • Share:

You Might Also Like

0 コメント